2017.10.31 地域連携・取材

【メディア出演】附属幼稚園 杉山園長/和田副園長が「インターネットTV」に出演しました

DSC_1644

「ハロウィンで賑わう渋谷の街で。」

10/28(土曜日)東京 渋谷のShibuya Cross-FMで「世界に翔けスーパーキッズ!Lavocのダンス英会話」のインターネットTVに附属幼稚園の杉山園長、和田副園長が出演しました。

パーソナリティの(写真手前右側)川上さんのアップテンポの英語の歌がすばらしく、(写真手前左側)溝口さんの質問に応えながら、千葉敬愛短期大学附属幼稚園の様子や千葉敬愛短期大学に関するお話を1時間程しました。

当日は、ハロウィンで賑わうギャラリーも多く、杉山園長は照れ臭そうに、「タレント気分」を味わえましたと嬉しそうな表情を見せておりました。

先日の様子がYoutubeにて「一般公開」されました。以下をクリックしていただければご覧いただけます。

*再生時間が50分ありますので、固定回線での閲覧推奨となります

 

*Youtubeサイト内検索にて「世界に翔けスーパーキッズ!Lavocのダンス英会話」のキーワードで検索してご覧いただければと思います。

今回収録でお世話になった「Shibuya Cross-FM」さんのホームページ

Shibuya Cross-FM

千葉敬愛短期大学附属幼稚園のホームページはこちらになります

千葉敬愛短期大学附属幼稚園