千葉敬愛短期大学 校友会 Keiai Alumni Association

INFORMATION 新着情報

KEIAI☆フェスタ2019「掬」(むすび)一輪の花咲き誇り花束へ

KEIAI★フェスタ2019 掬(むすび)が10月27日に行われました。

10月25日は千葉県を豪雨が襲い,数十名の学生も大学にとどまることになり,27日のみの学園祭となりました。

27日には,ホームカミングデイが開かれ,たくさんの卒業生が来てくれ卒業生と先生方,卒業生と在学生,敬短と地域との掬(むすび)がたくさん見られました。

地域との掬(むすび)

今年もたくさんの皆さんがストラックアウト来てくれました。順番を待つ人で長蛇の列ができました。

卒業生の掬(むすび)-ホームカミングデイ-

敬短サミットを行い,敬短の魅力やこれからの敬短について話し合いました。そして,敬短の絆発掘ゲームがスタートしました。「敬」「天」「愛」「人」の4本の襷が卒業生を巡って2020年11月21日にまでに敬短に戻る旅に出発しました。2020年11月22日は創立70周年記念式典が行われます。

 

敬短の絆発掘ゲーム

この襷が卒業生を巡ります。お名前と卒業年度を書いて同窓生につないでください。襷のQRコードを読み取り,LINEで写真・メッセージをお寄せ下さい。