千葉敬愛短期大学 校友会 Keiai Alumni Association

INFORMATION 新着情報

卒業生の皆さん!後輩にエールを贈りましょう。

校友会会員の皆様、お元気ですか?このコロナ禍の中で、様々なご苦労をされておいでのことでしょう。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、生活は感染防止を主としたものであることには変わらないようです。たまりにたまったストレスもありましょうが、仲間とともに乗り切ってまいりましょう。

さて、6月1日から短大の授業が始まりました。友だちとの再会を喜びながら登校している学生もいましたが,不安を抱えながら正門をくぐった学生もいることと思います。
授業はどのように進められるのか,実習はどうなるのか,学び続けられるのか。
色々な思いで6月1日を迎えた学生がいるかもしれません。

そこで、
卒業生の皆さん!後輩にエールを贈りましょう。
「敬短の絆パワー」で在学生を勇気づけましょう。

いただいたエールは校友会事務局でまとめて短大にお届け致します。
メールの宛先は下記にお願いします。

校友会事務局長 大塚孔久
Mail:yoshihisaohtsuka@outlook.jp

いただいたメールの一部は短大のHP及び校友会会報で紹介させていただきますのでご了承ください。(その際はご連絡します。)