資料請求 オープン
キャンパス
参加予約

敬愛短期大学 校友会

敬愛短期大学 校友会

REUNION 同窓会

敬愛短期大学校友会の特典として、 稲毛キャンパスで同窓会をすることができるようになりました。 利用できる施設は以下の通りです。

「学食」1号館3階

学生食堂は同じフロアに2タイプの部屋があります。会食をするのに明るく、清潔感がありピッタリです。人数に合わせて机を移動させてパーティールームを作れます。

学食 1号館3階 写真1
学食 1号館3階 写真2
「学生ラウンジ」2号館1階

椅子やテーブルを動かすことが容易で、お子さんの遊び場を確保しながらの同窓会に向いています。壁面には飲料の自販機がついています。

学生ラウンジ 2号館1階 写真
「学生ラウンジ」3号館1階

グラウンドを窓越しにみられるオープンエリアのようなラウンジです。広い廊下に椅子・机を置いたラウンジになっています。※「学生ラウンジ」は通路にもなっています。同窓会に関係の無い方が通ることもあります。

学生ラウンジ 3号館1階 写真
ご利用にあたって
  • 利用は原則土曜・日曜・祝日の9:00~17:00です。
  • 利用にあたっては、施設利用の予約が必要です。
  • 予約及び利用に関する詳細は、以下のフォームにアクセスしてご確認ください。
  • 学生食堂での飲食提供はありません。飲食の持ち込みは可ですが、飲酒はできません。
  • ゴミは全て持ち帰りとなります。
  • 短期大学・大学の都合でお望みの日の予約を取ることができない場合があります。
  • 同窓会実施にあたっては、校友会から同窓金助成金としてお一人1000円助成いたします。

同窓会費用助成のご案内

概要
校友会では、同窓会(クラス会)を実施する会員の皆さんに助成を行っています。
※助成金のお支払いは同窓会(クラス会)実施後です。あらかじめご了承ください。
助成内容
  1. 出席者1人につき 1,000円 を助成
  2. 打合せ費・事務費は 上限10,000円 を助成(郵便料金等を含む)
  3. 助成は お一人 年1回 まで
実施要件
  1. 出席者は 5名以上
  2. そのうち 3分の2以上が校友会員

※当日の写真を校友会ホームページで紹介させていただくことがあります。
※助成金交付決定通知に記載の金額以上はお支払いできません。
※指定口座は1口座でお願いいたします。

申請の流れ

  1. 申請希望の連絡
    下記メールアドレスへ「助成金申請希望」の旨をご連絡ください。
  2. 関係書類の受領
    事務局より申請に必要な書類をメールまたは郵送でお送りします。
  3. 助成金交付申請書の提出
    「助成金交付申請書」を事務局へ提出(メール/郵送/Fax)。
  4. 交付決定通知の受領
    事務局から「助成金交付決定通知」を送付(メール/郵送、ご希望に応じます)。
  5. 同窓会(クラス会)実施
  6. 助成金の請求
    「助成金請求書」および関係書類を事務局へ提出(メール/郵送)。
    関係書類:出席者名簿/打合せ経費(郵便料金等を含む)の領収書コピー/当日の様子(コメント・写真)
  7. 指定口座へ入金

お問い合わせ・申請窓口

メール
yoshihisaohtsuka@outlook.jp
担当
敬愛短期大学校友会 事務局長 大塚 孔久
住所
〒299-3219 千葉県大網白里市南飯塚486-9
Fax
0475-72-8636